ビジネス成功の鍵は「普通」を無くす事から始まる!?

“背中で語る生き方をする稼げる社会起業家になる為のビジネス戦略と演出”

 

ままてらす プロジェクトメンバー

愛されながら旦那より稼ぎたい人専門 
成幸ビジネスディレクター 葵美幸です✨
 
 
 
 
昨日は、私の大好きな
伝説のセミナーの主催のお仕事キラキラ
 
 
私が現段階で、唯一メンターと呼んでる方、
まま起業専門プロディーサー 今乃世護 (こんのせいご)先生
「まま起業家養成スクール ダイジェスト版セミナー」でした。
もう、一言でいうとですね。。。
「こんなセミナー他に無い!!!!!!」ポーンポーンポーンポーン
 
 
{1D313373-3276-43A9-B067-015EB7650753}
他で見たことも、聞いたことも無いし、
いや、、、、たぶん、真似しようと思っても出来ないと思います。
参加者のこんなような内容かな~?おねがい
っという予測を、
ドーーーーーーン!!!
と、越えてきます笑い泣き
私も、約2年半前に初めて受けた時、
 
 
 
 
 
私が予測していた内容を
 
 
 
 
ドドーーーーーン!!!
 
と越えてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
主催を含め、私はこれまで20回以上このセミナーを聞いてきました。
が、
面白いことに、何回でも聞きたくなるし、何回聞いても、油断すると号泣~(笑)
そんなに中身は難しくありません。
でも、
 
シンプルで、深~い深~い気付きと、
自分のビジネスだけでなく、
 
 
生き方に向き合います。
 
 
このセミナーを聞くと、
今の自分がまだまだ薄っぺらいな~。
 
上っていったい
どこまであるんだろう〜?
 
想像もできない。無限だ~
と、思います。
それと、同時に、
私はこのメンター、この環境に辿り着けて良かったな~と、思っています
 
 
今乃先生は常に
成幸する人の考え方
を教えてくれます。
「え?何それ?どんなセミナーなの??えーえーえー
「危ないセミナー?」えーんえーんえーんえーん
「ちょっと怖い」ガーンガーンガーンガーン
って思いましたか?
普通は、そう感じるかもしれません。
「普通は」
そう、このセミナーは「普通じゃない」です(笑)
辿り着けただけで、成功者としての素質あり
と、言われるほど、
受講できるかどうか?
から分かれ目になるように作られています
ここで、
意外に皆さんが
わかっているようで、わかっていない事を言いますと
成功する人って、
 
 
普通じゃないし、
 
 
世間一般とはかけ離れている人なんです
 
 
 
多くの世間一般の人が、
やらない事、避ける事、逃げる事、見向きもしない事を、
 
やり抜いた人が成功する。
 
成功者と自分って、ぜーんぜん考え方が違います。
どっかで聞いた事あるような、
わかっているようでわかってなかった
自分がどれだけ
 
その他、多勢の世間一般的
「普通」
の考え方だったのか。
だから、私は上手くいってなかったのねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
というのが、このセミナーで
とてもクリアになった&衝撃
でした。
巷には、素晴らしい学びになるノウハウを教えてくれるセミナーはたくさんあります。
でも、そんなセミナーをいくら聞いても、
残念ながら、
 
 
なかなか右肩上がりのビジネスを作れていないえーんえーんえーん
なかなか鳴かず飛ばずで、停滞している。
それどころか、1年前より衰退しているショボーンショボーンショボーン
そんな状態になっていませんか?
もし、そんな状態になっているのなら
 
 
「なぜその状態になっているか?」
が、
このセミナーを受講したら、
ぜーーーんぶ、自分でわかります。
まさしく、成幸者の登竜門であり、
「成幸者のサバイバルオーディション」
 
{E832E4B1-7D35-48B2-913B-7D19F658FB7D}
次回、東京開催は
10/23、11/17
10/23イベントページ⏬
11/17イベントページ⏬
 
※東京以外の開催もあります。お問い合わせは、
お気軽にメッセージ下さい。
 
 
 
 
 
えー!!どうしよう。
 
ちょっといきなりこれは、勇気が出ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
という方に✨いいお知らせ📢
通常は15,000円で、約10時間くらいある、
1dayセミナー
ですが、この内容をさらにギュッと2時間半に凝縮した、
【ビジネスを成幸させる本質セミナー】
「ままてらす起業家フェスタin東京」のセミナー会場にて、ご来場特典として、
 
なんと無料で受けられます!!(事前予約)
{CA2FE6FD-17B9-4F1C-826A-B82070036EEB}
{B31CE99C-E209-4320-9CAC-D3FC68E6E73F}
{6D908511-BB65-4BEE-BE54-EA6A584E51B4}


※「ままてらす起業家フェスタ」自体は
セミナー会場意外にも、他ブースなどあり。入場料 事前入金で2500円です。(当日払いは3000円)
{6FE92FB8-068B-4DDA-ADE6-DDFF7B352EC5}

【フェスタ詳細】

ままてらす起業家フェスタin東京 秋

 

・まま起業専門プロデューサー今乃世護先生による“ビジネス成幸の本質セミナー”あり。

(通常1日15,000円のセミナーを150分に凝縮(無料)! 先着30名様 要予約)

 

 

 

・物販、施術、ワークショップ、占い、セッションなど出展ブース多数あり。

 

 

◎日時:2017年10月1日(日)11:00〜16:00

 

◎場所 : KFC Hall&Rooms(国際ファッションセンター)11階 KFC Rooms 115

〒130-0015東京都墨田区横網1丁目6-1

 

◎入場料:2,500円 (事前チケット制)

ペアチケット:4,000円

*当日お支払の場合は、3,000円となります。

ペアチケットの場合は、4,500円となります。

 

 

詳細:Facebookイベントページ
*下記、申し込みページよりお申込みください。
来場して、セミナー参加したい!!方は、
 
 
 
ダウンこちらから
(”紹介者”の欄に、『葵美幸のブログから』と、入れて頂けるとスムーズです。)
 
 
 

 

===============================
起業家として、本来の自分らしい生き方をする為に大切な土台を築きます!!
 
愛されながら旦那より稼ぐためのドキドキ
情報発信してます✨

友だち追加

カテゴリー: ままてらす, 愛されながら旦那より稼ぐメソッド, 葵美幸のヘアメイクレッスンブログ!

限定!グループセッションに特別価格にて参加チケットをプレゼント!

限定!グループセッションに特別価格にて参加チケットをプレゼント! 愛されながら旦那より稼ぎたい人専門 成幸ビジネスディレクターとして活動する、葵美幸が毎月開催している、
通常3時間 15,000円の【ブライトネス・グループセッション】に、『特別価格 9,800円にてご招待』いたします。
起業についての悩み、今後のビジネスについての悩み、集客、売上、戦略についての悩み、同じように起業を志す仲間の悩みも共有したい。などなど、初めてでも気軽にご参加下さい。

その他、プレゼントもご用意してあなたにお会いできる事を楽しみにしております!

宜しければシェアして下さい。



関連記事一覧

大切な結婚式で花嫁さんが、残念なオーダーをしない心構え
大切な結婚式で花嫁さんが、残念なオーダーをしない心構え

  こんばんは! BIOSia 〜ビオシア〜の葵 美幸です! 今日は、花嫁さんのメイクについての記事です。   ブライダルの現場でのヘアメイク。 式場のシュチュエーションや、ドレス、ヘアスタイル、アク …

忙しい子育てママでも楽しめる!時短メイクのススメ
忙しい子育てママでも楽しめる!時短メイクのススメ

こんばんは!ビオシアの葵美幸です。 小さいお子さんがいて、家事に育児に毎日忙しいママ。 本当はメイクして外出したいけど、なかなか自分のことに時間が掛けられない!そんな、おしゃれしたいけどできないでウズウズしているママへ。 …

お客様から信頼されるヨガインストラクターになるメイクとは
お客様から信頼されるヨガインストラクターになるメイクとは

皆様こんにちは。 ビオシアの葵 美幸です。 普段、自分の身体の状態と向き合う時間をあえて作るというのは、出来そうでなかなか出来ず、難しいですよね。 そんな時に、私はヨガを取り入れるのが好きです。 自分自身の身体に意識を向 …

被災地の皆様へ。今、私に出来る美の情報発信
被災地の皆様へ。今、私に出来る美の情報発信

  こんばんは! BIOSia 〜ビオシア〜の葵美幸です。 心よりお見舞い申し上げます 先日の九州の大地震。 毎日頻繁に続く余震で日々、心が休まらない状況が続いていることと思います。 私が今、運営に携わらせて頂 …

経営者の方必見!会社の売上を伸ばす為に大切な事とは?
経営者の方必見!会社の売上を伸ばす為に大切な事とは?

  こんにちは! BIOSia 〜ビオシア〜 葵美幸です! 今日はとてもお天気よかったですね!今日は会社の経営されている方へ、売上をアップのヒントになる情報を発信したいと思います。 会社の売上の鍵を握るのは、店 …

ついに解禁!!「NEO BIOSia~ネオ・ビオシア~」
ついに解禁!!「NEO BIOSia~ネオ・ビオシア~」

こんにちは!葵美幸です。早くも8月になりましたね。 最近、雷の音をあちこちで聞くようになりました。 水不足のまま夏本場に入ったということですね。 今日は、8月に入ったのをひとつの区切りとして、以前から内容を温めていた新た …

花粉症に悩む営業女子の、意外な鼻の下ヒリヒリ原因とは?
花粉症に悩む営業女子の、意外な鼻の下ヒリヒリ原因とは?

こんばんは!ビオシアの葵美幸です。 ここ最近強風が続いてますね。 気温も上がったり、下がったり。 立春過ぎて暦の上では春でもまだまだ寒い日は続きそうな気はしますが、 これくらいの季節になると、ソワソワしたり、憂鬱になって …

夏のあるあるお悩み!ヒリヒリ日焼けの対処法
夏のあるあるお悩み!ヒリヒリ日焼けの対処法

  こんばんは。 旦那より稼ぎたい人専門 ブランディング構築ナビゲーターの葵 美幸です。   ここ最近、自宅にいると近くの施設の屋上で、盆踊り??イベントみたいなものをやっていて、賑やかなお囃子が聞こ …

バレンタインに勝負!彼の愛を勝ち取る為の愛されメイク術
バレンタインに勝負!彼の愛を勝ち取る為の愛されメイク術

こんばんは!ビオシアの葵美幸です。 今日から2月スタート。 もうすぐバレンタインですね。今年のバレンタインは、本気で勝負に出る!と、決意してるあなたへ。今日は、ハッピーなバレンタインを過ごすための愛されメイクテクニックを …

ちょっと変わってる!?真実の美を伝える葵美幸のお茶会
ちょっと変わってる!?真実の美を伝える葵美幸のお茶会

  こんばんは。 BIOSia 〜ビオシア〜の葵美幸です。 今日は毎月恒例のお茶会の日でした。本日初のメンズの参加でした。 といっても、この方はメイクに興味があるわけではありません笑   葵美幸のお茶 …