挑戦し続けて、成長し続ける!ままてらす起業家フェスタ

“背中で語る生き方をする稼げる社会起業家になる為のビジネス戦略と演出”
 
 

ままてらす プロジェクトメンバー

愛されながら旦那より稼ぎたい人専門 
成幸ビジネスディレクター 葵美幸です✨

 

10月1日(日)

「ままてらす起業家フェスタin東京」
 
を 無事に開催しました!
{763CA550-80D7-4F30-9E1C-54B4C8E8B0FF}
ハンドメイドままてらすの初コラボブースも、出展されました✨
{5479EB4D-DC5E-41D8-893F-8A43F0214ECC}
{05AEE2D2-10F2-4227-A0DC-29D068F01AF9}

⬆︎福岡からの委託販売✨

{4BC55593-4CF9-40E8-B8EA-D434D8DBEB0A}

⬆︎栃木からの委託販売✨

{64E811F9-A9E6-43B2-A36E-207F1CB015CB}

⬆︎こちらも、福岡からの委託販売✨

{8902B162-0B80-4C31-B862-E741BD205FE4}

⬆︎こちらは、次回運営責任者✨

マサミンこと、斉藤昌美さんの作品おねがい
毎回、目玉となっている
ままてらす代表理事の 
 
まま起業専門プロデューサー
今乃世護 先生 による
「ビジネスを加速させる本質セミナー」
 
は、今回もほぼ満席
 
{54AE9C17-9DCF-4EE4-983D-05037475E33E}
{19F19874-1D60-4DF3-8A19-CF4618593FF8}
今回のセミナー受講後のアンケートでは、
 
 
94%以上の人が
 
 
 
「セミナー参加後のやる気スイッチが高め!」
と回答おねがいおねがいおねがい
新たな、自分への挑戦を決断した人も多くいらっしゃいました✨
{15D98DD9-7BE5-4F8D-954A-3C1AAD77AEBD}


⬆︎今回、運営責任者を務めた
高橋薫さん

(と、後ろで怪しい笑みで撮影してるのが私ニヤリ
 
 
 
 
 
初の責任者挑戦!とっても素晴らしい成果を残されました!
 
 


 
 
 
 
 
薫さんは、前回私が運営責任者を務めた
 
5月に開催された東京の起業家フェスタでは、なんと来場者びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
来場者から、出展者をすっ飛ばして、いきなり運営責任者としてやってしまう照れ照れ照れ
 
 
 
 
なんとも、ままてらす らしい爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
私も 元々、そんな事しちゃう人でした照れ
 
 
 
 
 
 
 
イベント出展の経験も無いのに、、、
 
 
 
いきなり主催に挑戦して
約300名動員
 
した経験が過去にあります
 
 
 
{BE69B2B5-0AFB-4D37-A7F3-98BE3F7D3ACA}
{3CD8F014-4144-447D-982E-2A64CFD5C134}


 
懐かしい〜爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
これは、2015年1月。
 
ままてらす にご縁する前です。
 
 
 
そんな私がなぜ、ままてらす に居るか?
 
 
 
よく、聞かれます。
 
 
 
一言で…
 
 
 
ここ、凄いんです爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
今回、来場された方で新たに
ままてらす に入会された、
 
ご自身の会社経営されて10年のベテランやり手 経営者のとも、お話させて頂き
意気投合しました
 
 
 
 
ままてらす には、色んな人が居ますが、
 
特にままてらすの 価値を理解されるのが、
 
本気で成幸したい!!けど、何をどうしたらいいのか?
スタートアップ起業の方か、
 
 
1人で、既にやり抜いて突き抜けた、センス良い嗅覚の経営者や、コミニュティの理事されてる方(^^)
 
 
 
 
 
 
まぁ、そりゃそうだ。
 
 
 
 
代表が、
本気で成幸したい人の為になるコミュニティとして、本気で世の中を変える稼げる社会起業家を目指そう!
 
 
中途半端な起業家マインドは、やめっ!!
 
 
ずーっとプチ起業で、満足の人は要らない!!
 
 
の精神で、創ったのだからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ここに居続けられる人は、
 
成長し続けてる人。
 
 
自然と成幸出来てしまう、仲間と環境を得られます。
 
 
 
 
何が凄いのか?
 
 
それは、是非
起業家精神で、
実際に行動して、自分の目と耳、肌感じて確認して下さい。
 
 
 
 
知りたい。気になる。よくわからない。
なら、人から聞いた事だけで判断せずに、
自ら行動して確認しに行く。
 
私が、⬆︎の300名規模イベント主催の実績の元は、
話をただ、聞きに行く為に、
東京から仙台🚅に、日帰りで、弾丸!
滞在時間は、2〜3時間くらいだったかな??
その行動をした事からスタートしました。
何事も、
行動しなけらば、変わりません真顔
 
 
 
 
実際に、確認してみたい方✨
 
 
 
10月30日 
ままてらす起業家フェスタin三郷
{6A2B1B47-F3BC-4FFB-863F-ADD9534F45C7}


 
へどうぞ〜!
 
 
 
 
 

[こんな方にオススメ]

 

★起業はしたが、思い通りの成長曲線が描けない。

★出展の経験はあるけれど、ビジネス飛躍に結びつけたい!

★本当にやりたい事や、自分の心にしっかり向き合いたい!夢を見つけたい!

★起業に興味はあるけど、何から始めていいのかわからない。一歩踏み出したい!

★何かがモヤモヤ…そんな自分を紐解きたい!

★自分で気づいてない才能や能力を知りたい!

★夢を叶えるための仲間や、出逢い、気づきが欲しい!

【フェスタ詳細】

 

ままてらす起業家フェスタin三郷

・起業をされている出展者さんの起業までの道のりが知れる対談デモンストレーションあり。

・まま起業専門プロデューサー今乃世護先生による“自律して稼げるための成幸セミナー”あり。

・物販、施術、ワークショップ、占い、セッションなど出展ブース多数あり。

◎日時:2017年10月30日(月)10:30〜15:30

 

◎場所 : 三郷市立ピアラシティ交流センター

 

◎入場料:2,000円 (事前チケット制)

ペアチケット:3,000円

*当日お支払の場合は、2,500円となります。

ペアチケットの場合は、3,500円となります。

 

 

*下記、申し込みページよりお申込みください。

 

 

………………………………………………

 
詳細:Facebookイベントページ
 
 
 
ダウンご来場申込みは、こちらから。(紹介者欄に、葵美幸のブログからと、入れて頂くとスムーズです✨)
 
 
 
 
 
 
===============================
起業家として、本来の自分らしい生き方をする為に大切な土台を築きます!!
 
愛されながら旦那より稼ぐためのドキドキ
脱プチ起業の秘訣!成幸者のマインドや、イベントのお知らせ、お得情報も発信します💓
 
気軽に登録して下さい🎵
 

友だち追加

カテゴリー: ままてらす, 愛されながら旦那より稼ぐメソッド, 葵美幸のヘアメイクレッスンブログ!
タグ:, , , , , , , ,

限定!グループセッションに特別価格にて参加チケットをプレゼント!

限定!グループセッションに特別価格にて参加チケットをプレゼント! 愛されながら旦那より稼ぎたい人専門 成幸ビジネスディレクターとして活動する、葵美幸が毎月開催している、
通常3時間 15,000円の【ブライトネス・グループセッション】に、『特別価格 9,800円にてご招待』いたします。
起業についての悩み、今後のビジネスについての悩み、集客、売上、戦略についての悩み、同じように起業を志す仲間の悩みも共有したい。などなど、初めてでも気軽にご参加下さい。

その他、プレゼントもご用意してあなたにお会いできる事を楽しみにしております!

宜しければシェアして下さい。



関連記事一覧

花粉症に悩む営業女子の、意外な鼻の下ヒリヒリ原因とは?
花粉症に悩む営業女子の、意外な鼻の下ヒリヒリ原因とは?

こんばんは!ビオシアの葵美幸です。 ここ最近強風が続いてますね。 気温も上がったり、下がったり。 立春過ぎて暦の上では春でもまだまだ寒い日は続きそうな気はしますが、 これくらいの季節になると、ソワソワしたり、憂鬱になって …

バレンタインに勝負!彼の愛を勝ち取る為の愛されメイク術
バレンタインに勝負!彼の愛を勝ち取る為の愛されメイク術

こんばんは!ビオシアの葵美幸です。 今日から2月スタート。 もうすぐバレンタインですね。今年のバレンタインは、本気で勝負に出る!と、決意してるあなたへ。今日は、ハッピーなバレンタインを過ごすための愛されメイクテクニックを …

ビジネス成功の鍵は「普通」を無くす事から始まる!?
ビジネス成功の鍵は「普通」を無くす事から始まる!?

“背中で語る生き方をする稼げる社会起業家になる為のビジネス戦略と演出”   ままてらす プロジェクトメンバー 愛されながら旦那より稼ぎたい人専門  成幸ビジネスディレクター 葵美幸です✨         昨日は、私の大好 …

メイクをする本当の理由って、考えたことありますか?
メイクをする本当の理由って、考えたことありますか?

自分の顔を愛せていますか? 「もっと目を大きく見せたい」「もっと鼻が綺麗な形に見せたい」「〇〇さんみたいなメイクしたい」 その前に・・・あなたの本来の魅力を、気付き、受け入れられていますか? いま世の中に知られているメイ …

ちょっと変わってる!?真実の美を伝える葵美幸のお茶会
ちょっと変わってる!?真実の美を伝える葵美幸のお茶会

  こんばんは。 BIOSia 〜ビオシア〜の葵美幸です。 今日は毎月恒例のお茶会の日でした。本日初のメンズの参加でした。 といっても、この方はメイクに興味があるわけではありません笑   葵美幸のお茶 …

目先の目標ではなく、ビジョンや理想をきちんと描く大切さ
目先の目標ではなく、ビジョンや理想をきちんと描く大切さ

こんばんは。 旦那より稼ぎたい人専門ブランディング構築ナビゲーターの葵美幸です。 今日は実は私にとって、ちょっと特別なお仕事の日でした。物思いにふけるような感覚です。 今日は、ヘア講師としてのお仕事でした。 とある、大手 …

大成功御礼!!初開催のままてらすフェスタ@ぐんま
大成功御礼!!初開催のままてらすフェスタ@ぐんま

7/31(土)は、群馬で初開催のままてらすフェスタでした。 おかげ様で無事に開催できました。 ご来場いただいた方、出展者の皆様、そしてサポートスタッフの方々へ、深く御礼申し上げます!! ままてらす@群馬を立ち上げて・・・ …

ママや女起業家をサポート!「ままてらす」の紹介絵本を作りました
ママや女起業家をサポート!「ままてらす」の紹介絵本を作りました

  こんにちは。 愛されながら旦那より稼ぎたい人専門 成幸ビューティーディレクター 葵 美幸です。   暖かい日も徐々に多くなってきましたね。花粉症に苦しむ人も多くなってきました。 とっても憂鬱だった …

入社1ヶ月!新入社員が入社して良かった!と思う会社とは?
入社1ヶ月!新入社員が入社して良かった!と思う会社とは?

  こんにちは! BIOSia 〜ビオシア〜の葵美幸です。 最近暖かい日が増えてきました。ゴールデンウィークは初夏というイメージもありますね。5月に入ると爽やかに晴れている日が多くなり、とても気持ちがいいです。 …

ついに解禁!!「NEO BIOSia~ネオ・ビオシア~」
ついに解禁!!「NEO BIOSia~ネオ・ビオシア~」

こんにちは!葵美幸です。早くも8月になりましたね。 最近、雷の音をあちこちで聞くようになりました。 水不足のまま夏本場に入ったということですね。 今日は、8月に入ったのをひとつの区切りとして、以前から内容を温めていた新た …